レンタカー部の一日

「おはようございます!」
『はじまりと終わりは笑顔で元気良く!』がモットー。アラフォ〜たつみです!

テンション高めに朝礼です!まゆ毛を書き忘れて出社した日はテンション10%ダウンですが…。
朝礼が 終わると業務開始です。

主に電話対応。事故の電話、保険の電話、車検の電話、レンタカーの電話、「株買いませんか?」の電話、・・・
なんでもありますが、迅速対応に<命>かけてます!

保険の申し込みでご来店のお客様対応。丁寧な説明を心掛けています。

待ちに待ったランチタイム~幸せ~…。
食後のブー ムは縄跳び。(しかも二重跳び)
真剣にやり過ぎて午後はぐったりなんです〜。

急な事故のTELには緊張が走ります。
(ピリリ!)お客様の不安な気持ちに寄り添いつつ迅速にしっかり対応します。
「大丈夫です、ご安心下さい。」

そんなこんなで、あっという間に一日が終わります!
ササっとデスク回りを片付けて、子供のお迎えへ走ります!
「今日も一日、おつかれさまでした!!!」
(明日も楽しむぞ〜オー!)

  • 整備部の一日
  • 保険部の一日
  • レンタカー部の一日
  • 販売部の一日